久しぶりです。

ノーマルのKLX125

懐かしいし大分、腹が肥えてますね。

ちょっと走ったりするのに購入しました。

何かいじりたくてフロントカウルを変更しました。

2代目KLX125

まーこれは気に入ってたので色々楽しいかったです。

ただKLX125のサイドスタンドでDトラッカーのホイル入れてたので

バイクが傾かないからフラフラして心配な車両だったので

Dトラッカーのサイドスタンドを購入しなきゃいけないと

思っていて3年が経ちました。

と、思いながら乗って居たらついに倒れました。

写真を撮るために止めた場所で。

しかも連続2回。

スクリーンは割れて酷い物でした。

しばらくして直すかと思った時にアイデアが浮かびました。

スクリーンは割れて酷い状態でした。

うちの在庫がライトが3っつあり最終的なKLX125に仕上げました。

最終型KLX125

フルサイズの250cc用だったので不安はありましたがかっちょいです。

やっぱりバイクいじりは楽しいですね!!