これってアリかな~?

今月はヤバイです。

断捨離で色々な物を売っていたんだけど

バイクのヘッドライト関係で10万円超え~。

調子に乗っちゃいました。

モンキー125がまた遠のいたな。

でも今回だけでこれからは貯金します。

俺の考えで言うとギャンブルや風俗に使うよりマトモな事だと思います。

そんでもってKLX125用に買って付けたのがこれ

f:id:claptraps5355:20211108090758j:plain

f:id:claptraps5355:20211108090815j:plain

f:id:claptraps5355:20211108090826j:plain

 

中国製。これってアリかな~?

ノーマルのライトより軽くて超ー楽ちん!!

でもね電気、点灯しないの!

さすが中国製。でも1万以上したから期待してたのに。

中国製はダメだ!!フォグランプを付けよう!!

っと思って注文したのも多分、中国製。

もはや中国無しでは世界が回らないでしょー。

俺の持っている物はほとんどメイドインチャイナだよ。

もうちょっとクオリティが上がればな。

この間のニューカネイおもろかったな!

俺が骨折らなきゃ。