灯台下暗しだねぇ~!!

最近KLX125にハマっている。

小さくて手頃だからかな?

今日も蓮沼コースを走り、何か山のアスファルト林道に行きたいなーっと思い松尾に

向かった。

f:id:claptraps5355:20210923145140j:plain

松尾の山の中の生活道路。良いと思います!!

小一時間、遊んで帰って来た。

マイナスイオン出まくりで良いリフレッシュになりました。

昼飯を食べて「今日は調子良いな」と思い以前、通ってたあるオフロード道に行きました。

f:id:claptraps5355:20210923145633j:plain

広大な田んぼの入り口。ここからステキなフィールドが待っているんだ!!

f:id:claptraps5355:20210923145804j:plain

周りは田んぼ&オフロードコースだらけ!!楽しいね!

稲刈りも終わり田んぼも落ち着いたかなと思い、行ったのが大正解!!

KLX250の時には、たまに通って居たけどやっぱり自然?オフロードが良いですね!!

家から5分の所にある広大なフィールド。

灯台下暗しでした。

いや~楽しいかったです。