やっと良い感じになったな!!

事の始まりはCRF250Lの一品物をオークションで見つけた所から始まった。

即決価格で購入して本日、届きました。

f:id:claptraps5355:20211109145234j:plain

あっさりと付いた。流石、専用設計だ。カプラーもボルトオン!

と同時にスクリーンも探した。ラフ&ロードに電話したら

「在庫ありません。っていうかもう作ってません。」

マジで~!!!!!

俺の計画が~。

とりあえず必死こいて探したら八王子のバイク屋さんにありました!

直ぐに送って貰い本日、届きました。

f:id:claptraps5355:20211109145827j:plain

八王子のバイク屋さんありがとうございました。

結局このスクリーンを付けるのが一番、時間掛かったなー。

f:id:claptraps5355:20211109150014j:plain

良いね!!

やっぱりライトガードも必要でしょ。

ちゃんとAmazonで購入しときました。

XLR,XRの専用のガードは売ってましたが6300円。

アホくさ!!自分で作ろう!

f:id:claptraps5355:20211109150412j:plain

Amazonで1980円のアルミのメッシュ。本来なら車のグリル用の奴

自信無かったがチャレンジ精神だ!!!

f:id:claptraps5355:20211109150648j:plain

ザックリカットしてタイラップで止めた

f:id:claptraps5355:20211109150755j:plain

ニッパーで形を整える。地味な仕事だ。

良いんじゃないのかな?

ここまで2時間で終わった。

焦る必要はないのに焦ってしまう。

楽しいから?病気のせい?

何かやり出してしまうと作業に夢中になってしまう。

何かインパクトが欲しいかな~。

f:id:claptraps5355:20211109151232j:plain

周りにスポンジを張り付けてみた。コリャなしだわ。

KLX250の時に作ったマップホルダーも付けた。

元はカインズホームで売っている弁当箱に見えない完成された物だ!!

我ながら自信作!!

アルミ製が欲しいかったけど蓋の関係、透明な奴が欲しいかったのでスプレーで銀に塗装。

なんちゃってマップホルダーが完成した。

今日は雨が凄かったのでシャッターを閉めての作業でした。

f:id:claptraps5355:20211109151958j:plain

良く出来ていると思います。

そんな感じで今日は良い仕事したいと思います。

一気に完成に近付きました。

もう転べ無いな!!

そんじゃまた。