久しぶりだな~。ポチっとやりました。

はてなブログ一年以上、書いてなかったな~。

本当、久しぶりですわ!

オークションで何気なく見てて欲しいな~と言うバイクに巡り遭いました。

なんでかな~って思ったんだけどKDX125SRのモータード。

買っちゃいました!!

KDX125SR モータード

昨日、取りに行ってとりあえずカスタムのイメージを膨らせる。

とりあえずリアフェンダーとフロントフェンダーデカール、プログリップのグリップを、注文してあったのでとりあえず貼り付けました。

話が元に戻るけど何故このバイクを買ったか。

まずはカワサキの2ストKSR80が面白かった事。

その時のチャンバーがRSVチャンバー。サイレンサーがスキル。

このKDX125SRも同じ仕様でした!

しかも出品地域が東金。

運命感じてポチっとしちゃいました。

昨日の夜に取りに行ったので今日は朝の七時前から作業に入りました。

家にあるだけのパーツでカスタムしちゃいましょう!!

とりあえずやって見ました!

マルカワレーシングのライト。仮組み。

いやー苦労しました。

ボルトはカインズホームでM8、M10を買って来ました。

カラーは家にあるパーツで何とかしました。

ぶっちゃけアルミの強度、舐めてました。

ボルトを締めれば曲がるだろう。

無茶を辞めました。

この辺が少し大人になって来たのかな?

あるか無いかの部品をネットで探しました。

欲しかったのはM10のU字ワッシャー。

インターネットは素晴らしいですね。

欲しいM10のU字ワッシャー在りました。

板厚が2,3mm

だったので20枚ほど購入しました。

だからバイクイジリは楽しい。

チャント寸法測ってカラーを買えばいんだけど

私はU字ワッシャーと言う物に逃げました。

そこは自分的にはOKです。

初めて買うワッシャーで作業が楽になれば。

とりあえず自分のセンス、お金を描けないカスタムを楽しみます!!