竜太君、こういうの好きでしょ?

台風が過ぎて朝の6時位からガソリン入れついでに朝走りして来ました。

得意の蓮沼コースです。

こう涼しくなるとメンテナンス、改造がしたくなっちゃうタイプです。

泥んこになったバイクを洗いチェーンに油差してコーヒーを

飲みながらタバコを吸いKLX125を眺めてました。

「TTR250のライトを付けたいな~。」

早速、ガレージから埃まみれのライトを水で洗い

KLXのノーマルライトを外しました。

眺めながら「簡単につくな!!」

作業開始。5分で終わりました。

もちろんノーマルに戻す為にライトの配線はいじってません。

いわゆるポン付けです。

f:id:claptraps5355:20210919090744j:plain

左側から

f:id:claptraps5355:20210919090816j:plain

正面から

f:id:claptraps5355:20210919090853j:plain

右側から

これはこれでアリだと思います。

何かオフロード感がマシマシです。

多分、竜太君が好きそうなバイクに仕上げました。

乗るのも楽しいけどバイクいじりやめられないですね!!