とりあえずここまでかな

f:id:claptraps5355:20211015213831j:plain

ほぼフルノーマル納車された時。デカールレッドブル

これだけは言って置きたい。

レッドブルが良くてこのCRF250Lを買った訳ではありません!!

白いCRF250が欲しくてこれを購入しました。

20台無かったかなー。

私が見てたyahooオークションに出品されてたCRF250。

白はこの1台しかありませんでした。

黒は絶対に無いと思っていたし、赤はポピュラーだなと思い白を探していました。

とりあえず白ベースでちょこちょこ改造していきました。

f:id:claptraps5355:20211015214914j:plain

途中、経過。これはこれでアリだな。

まだ届いていないパーツもあるがこれで終わりにしようと思っています。

お金が無くなりました。

本日、クルマの車検でした~。

もうお金がありません!!

大きな物で縦目二灯のライト、デカール

注文して3週間位、経過していたので忘れてましたが本日、デカールが到着しました。

ついに、このレッドブルからおさらばです。

そしてちゃちゃっと張りました!!新しいデカールは!!

f:id:claptraps5355:20211015220025j:plain

違いの判る人いるかな~??

やっぱりレッドブルでした~!!

上下スクロールしないと違い判らないでしょ?

こう言う所にこだわっちゃうんだよねー。

とりあえずお金が無いのでXLRのBAJAライトは買えませんでした。

12月か来年かなー。

とりあえずここまでかな~?