しつこいよな~。難しい~。

今日は寒いですねねー。

にもかかわらずバイクの部品が届いたので

夕飯を食べてからガレージ作業。

家に余ってたポータブルのカーナビ二つを上手く利用してラリー車っぽくしたいなぁーが今回のコンセプトです。

カーナビは色々な機能が付いており一つがコンパス、緯度、経度を表示させて

もう一つはサイクルコンピューターを表示させた。

お決まりの中国製パーツ。雑な作りだ。余分な所をサンダーでヒョイと削って何とか

取り付け終了。

小さいマップホルダーも余って居たので装着。

センス無いな~。しつこいダサいです。

f:id:claptraps5355:20211022201759j:plain

バランスが悪い。ラリー車に見えない。

奥かもっと上のが良いのかな~。

繋げて付けたいなぁ。

スクリーン外せば良いのかな?

何か深みにハマってしまった?

そもそも付けない方がいいのかな?

ただ、ハンドルが重くなるだけか。

カッコ良くするのは難しいなー。

画像を参考に勉強しよう!!