イマイチなんだよな~。

CRF250、今日は色々いじりました!!

 

f:id:claptraps5355:20211009220044j:plain

ライトをとりあえずTTR250。マフラーはNプロジェクトの2本出し

 

f:id:claptraps5355:20211009220633j:plain

このマフラーを付けたくてCRF250を買った様なものだ。

f:id:claptraps5355:20211009220821j:plain

一応ライトを点くようにライト側を加工した。

何かイマイチだよなあ~。
フロントフェンダーとライトが当たって光軸は空照らしている。

ライトは4パターン試すつもりだ

純正、TTR250、楽天市場で購入した縦目2灯、XLRのBAJAライト。

無難にBAJAライトだけ絞った方が良かったかな~?

マフラーは最高ですね!!

2本出しチタン。純正マフラーより全然軽いし抜けが良い!!

全体的にパワーが出てきた。ちょっと音はうるさめかな。

でも気に入ってます。

何故かFMFの耐熱シールを貼っちゃいました。

単純にFMFが好きなだけです。

ACTIVEのタコメーター付けました。

アイドリングは安定しているのですが走り出すとめちゃくちゃ!!

やっぱりプラグコードからはノイズ拾っちゃうのかな?

ちゃんとイグニッションコイルから取らないとダメみたいです。

しかもACTIVEさん。昼間は画面見えませんよ!!

高い金出して専用のステーまで買ったのにー。

今日の作業はイマイチだったな~。

明日、また頑張るか。