CRF250Lがやって来た!!どう調理するかな~?

本日、CRF250Lが届きました。

感想は重たい、、、。

BETAとDUKEに慣れてたから非常に重たいですねー。

走ってしまえば重さは、さほど感じませんが

押し引きが重たい。

インジェクションモデルだし燃費も良いし修理してくれるバイクなので

安心を買った様な物かな~。

f:id:claptraps5355:20210926163849j:plain

右側

f:id:claptraps5355:20210926163917j:plain

正面から

f:id:claptraps5355:20210926163953j:plain

左側から

とりあえずグリップ交換と謎のバックをハンドルに取り付けました。

部品も3万円位を私の御用達、AliExpressで注文してあります。

このバイクをどう調理するか悩みますねぇ~。

空冷を購入しようと思っていて、たまたまこのバイクに出会い水冷を購入してしまった。

金額と走行距離が良かったもんで。

DUKEが売れたらやりたい事はありますが売れるかな?

とりあえずカラダがしんどいので今日はこれまでで。