BETAサヨナラ!!そしてDUKEはどうなるのかな?

f:id:claptraps5355:20210917172056j:plain

BETA 250 クロストレーナー

気に入ってたバイクだったんだけどな~。

売っちゃいました。

イタリアンバイクを舐めてました。

スゲー足周りが良くて乗りやすいバイクでしたしスタイリッシュなバイクでした。

それとは逆に不安が残るバイクでありました。

サラブレッドは乗りこなす事が出来なかったです。

自分の未熟さを感じました。そんでもってCRF250 MD38を購入しました。

4スト、インジェクションモデル。ガソリンメーター付き。HONDAのバイク。

俺に見合うバイクかなー。

そんで6月26日に納車なんでセコセコと改造します。

そんで悩んでいるのがKTM250DUKEです。

f:id:claptraps5355:20210917173559j:plain

DUKE250カスタム

カッコ良いしお金、掛けちゃったからな~。

一番ネックなのは壊れた時にショップで直せない。

オレンジカウンティ?器が小さいね!!

電話で聞いたら「ウチで買ったバイクしか直さない」だって。

何か覚めちゃいました。

ツテで直してくれそうなバイク屋さんはありますが何か面倒くさい事が嫌いなもんで。

今、オークションに出品してます。

多分、売れない気がします。

最初の作戦にすれば良かったな~。

BETAとDUKEを売って1台買う。

もう遅いんですけど後悔、凹んでます。

まっ、仕方ない。

なるようになるさ。