バイクは排気量じゃないと思うよ

久しぶりに更新だな。

体調悪くて。自律神経ですよ!!

乱れまくりですよ!!

でもって今日は気分がとても良いので

蓮沼コースの走りに出かけました。

今回の相棒はKLX125の14インチ仕様です。

f:id:claptraps5355:20210913164505j:plain

KLX125改

いや~楽しいね!!ボアアップしてハイカム、コンピューターいじって居るから良いです!!

今度、北海道行くならこのバイクで行きたいですね。

軽いし、法定速度で走るのもヘッチャラですし燃費が良いと思います。

下道でちんたら日本一周したいなぁ~。

宝くじが当たればですけどね!!

バイクを知らない人には、125cc~?250cc~?って良く言われます。

バイク歴30年以上ですけど結局はそういう事に収まりました。

大型のいい所も判ります。

大型のバイクを乗っていたからこそ125ccや250ccで今は満足してます。

昔はバイクに荷物積んでツーリングしてましたが

今はクルマに積んで道の駅、健康ランドの駐車場でバイクを

降ろします。

そういった事を10年以上前からやっています。

メリット、デメリットはあります。

これが私のスタイルです。

楽しいければそれで良いのです。

ロングツーリングに行かなくても近所のお気に入りの

コースを走るだけで幸福感を感じます。

判る人いるかな~。