親友との再開です

いや~今週末は濃かったなー。

俺には保育園からの付き合いだから45年遊んでいる親友が居る。

そいつがバイクに乗ってやってきた。

俺が譲ったバイクだな。

いや~珍しく綺麗に乗っていたな。

よっぽど気にいったのかな?

俺は前の日からソワソワして非常に楽しみにしていた。

そいつが仕事で京都の出張&コロナによる非常事態宣言でなかなか会えなかっったからだ。

やっぱり友達は良いな。お互いに夢中になって酒を飲みながら話をした。

林道を走ったが俺のバイクが壊れたり色々あったが楽しんでくれたかな?

モトクロスジャージ気に入ってくれたかな?

今度はUTAGEの参加を期待してますよ!!

そんじゃまたな親友よ!!

カラダしんどそうだったけど無理するなよ!!

また酒を呑もうや!!