パンが食べたくなりまして

最近、気になっているパン屋さんがある。

仕事帰りにたまに通る道沿いにある。駐車場が無い。

今度、休みの日にバイクで行ってみようと思いながら約三ヶ月

本日、バイクで行って来ました。

f:id:claptraps5355:20210529192537j:plain

お店の外観

テレビ番組でたまに紹介される店。色々な芸能人が訪れている。

f:id:claptraps5355:20210529192816j:plain

看板の前で

ネットで前もって開店時間を調べておいた八時半からです。

丁度、開店したばかり。普通、開店時間に合わせて出来立てのパンが並ぶが

ここは開店時間から造るようです。

だいぶ品数は少なかったけど無事に購入。

f:id:claptraps5355:20210529193619j:plain

今日の昼飯

帰り道で気になるポストがあるので記念撮影

f:id:claptraps5355:20210529193820j:plain

昭和生まれの男です

何とか無事に家に着き、たいらげました。