電子タバコってどうよ❓

電子タバコ、最近購入しました。そんでもって今日もアイコスっぽいのを買いました。

てか、電子タバコは全く無知なのでネットで色々調べてみました。

これってタバコなの?タール0、ニコチン0。多分タバコ税、入っているんですよね?

日本は好きだけど日本の政治家は大っ嫌い!!

どっかの国みたいにボランティアでやれば良いのに。

「タバコは不健康だからこちらを吸って健康になりましょう」って言う発想じゃない。

ビールも第3のビールってのがあったけど、そっちも税金を高くしやがって。

一般的な市民の気持ちが判ってない政策だよねぇ。

高速道路もいつになったら無料になるのでしょうか?

何か謎?不満が沢山あるな~。

もっと金持ちから税金取れば良いのに。ベンツ税。レクサス税。ゴルフ税。

何かそんなことを考えてた1日でした。